忍者ブログ
おなかすいた
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
先日大阪は梅田で、偽島BBコミュのプチオフに参加しました。
今回はそのオフレポを簡単に書いてみようかと思います。

※注意
偽島の話でキャッキャウフフというような内容はほぼありません。
オフレポの内容は9割ボーダーブレイクになっています。



「偽島BBコミュプチオフin梅田」
■参加者
 ENo.188 匂宮金鵄
 ENo.2214 ヘレン・トゥ・ニウム



AM9:40くらい
九州はJR小倉駅より新大阪へ向けて新幹線に乗り込む。
小倉といわれても「それどこだよ!」と思われる方がいらっしゃると思うので、簡単に地図を。

ひかりレールスターで大体2時間半くらいでしょうか。

PM0:20くらい
新大阪駅到着。
そこから梅田に向かう為JRで大阪駅まで。

PM0:40くらい
大阪駅到着。
金鵄さんと地下鉄梅田の改札口で待ち合わせになる。
しかし私が居たのが北口、集合場所は南口。ダッシュ。

PM1:00くらい
金鵄さんと合流。
軽く挨拶した後まずはご飯ということで、近くの店でステーキ丼をもぐもぐ。
うまし。


PM2:00くらい
梅田のナムコシティへ移動。
ここには映画スクリーン並の巨大な晒し台があるとの噂でしたが、
当日は別の映像が流れてました。残念。
お互いのプレイを見つつ見られつしながらボダブレ開始。

私と金鵄さんの機体とアバター。
金鵄さんの構成間違ってたらごめんなさい。胴は円だった気がする・・・

PM5:00くらい
ここでボダブレは終了。
梅田の地下へ潜り甘味を食しながら色々駄弁る。うまし。
ここで初めて偽島の話をしたかもしれません。PKがどうとか、生学園時代のこととか。

PM6:00くらい
紀伊国屋で漫画本を購入し、帰還する為新大阪駅へ。ここで金鵄さんとお別れ。
金鵄さんから551の肉まんをお土産に頂きました。おいしかったよ!センキュー

PM10:00くらい
帰宅。お疲れ様でした。
初めての偽島?オフでしたが無事に終了することが出来ました。
また偽島ボダブレオフあればいいなと思いますが、恐らくやるとしても夏と冬のコミケの時期でしょうか。
お盆と年末は流石に実家だなぁ・・・


おまけ
実は今回のオフ中、同じBBコミュのアメジスト(ENo.476)さんとマッチングしていた模様。
ヘレンさんはまったく気がついていませんでした。
これは全力で土下座しながらごめんなさいレベル・・・ッ!


おまけ2
GW中は全国駆け回ってボダブレしていました。
その時各地での足跡ということで写真をパシャリ。移動→飯→ボダブレ→寝るだけの旅だった気がする・・・
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Player
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © 『腹が減った甲冑類』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]